2009年10月20日

感動の再会♪♪♪










10月18日(日)
ATC主催、
日本マザーズシティ協会&アベニールポルテLLP共催の
【笑顔が最高!家族の日 キッズワークショップ】に、

なんと・なんと〜・なんと〜〜、
大きくなったニコちゃんに再会♪


ニコちゃんは、
近鉄阿倍野文化サロンの
ベビーサインクラスに
来てくれていました♪
また、
私のNHKテレビ取材時、
ニコちゃん一家で
協力してくれたんです(≧▽≦)
ニコちゃんママは、
3人のママになっていて、
ますます、元気いっぱい&
素敵なママ(#^-^#)


あまりの偶然に、
嬉しくて、嬉しくて感動のあまり、
泣きそうになってしまいましたσ(^-^;)

そんな私達の再会の様を、
優しく見守ってくれていたニコちゃんパパさん。ありがとうございました。



ニコちゃんが一生懸命
作っている間、
笑顔で、いろんな言葉をかけるニコちゃんママさん、
さりげない思いやりを
みせるニコちゃんパパさん、
そして可愛い子ども達。

こういった家族の姿を、
家族の笑顔を
たくさん観たい!!
改めて強く想いました。



さぁ、今週の日曜日も
ATCで開催です〜。
ますます、張りきっていきます!







同じカテゴリー(日本マザーズシティ協会)の記事画像
ますます活気づいてます♪♪♪
本日30日と明日31日は、阪急イングス館で開催中♪♪♪
毎月阪急イングス館にて開催決定!!
27日はATCでキッズワークショップ開催しちゃいます♪♪
阪急イングス館、大盛況でした♪
大阪・梅田阪急イングス館さんで開催中♪
同じカテゴリー(日本マザーズシティ協会)の記事
 ますます活気づいてます♪♪♪ (2010-02-09 01:57)
 本日30日と明日31日は、阪急イングス館で開催中♪♪♪ (2010-01-30 19:19)
 毎月阪急イングス館にて開催決定!! (2010-01-27 18:59)
 27日はATCでキッズワークショップ開催しちゃいます♪♪ (2009-12-27 01:57)
 阪急イングス館、大盛況でした♪ (2009-12-26 21:32)
 大阪・梅田阪急イングス館さんで開催中♪ (2009-12-26 12:26)

Posted by 山田 珠美  at 09:51 │Comments(1)日本マザーズシティ協会

この記事へのコメント
ホントにホントにビックリでした♪
大きくなったでしょ&チビッコ増えてたでしょ(笑)
最近次女ちゃんのサイン生活が始ったところ(9/18のmixi日記)で先生にバッタリでしょ!?
何って言うんやろ?先生との縁を感じましたぁ!

この羊毛講座、4歳の娘にも好評でまた遊びに行きますね♪

この日も先生からたくさんの元気を頂きました ^o^/
Posted by ニコイチ☆ at 2009年10月21日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。